« 寒中お見舞い | トップページ | ゴスペル »

うれしかったこと

200805051422461いつも2nd美肌づくりをごらんいただいてありがとうございますshine

みなさまの足あとfootを見るたびに、ブログの更新がんばろうと思えますconfident

今日はー、うれしいことがありましたhappy01

おととしから取りくんでいる企画があるのですが、ようやくOKをいただけましたshine

長かったな~と感じると同時に、このお話をいただいてから、もう2年目なんだと思うと、あっという間だったような気もします。

その間、いろいろな方にお世話になりっぱなしでした。(ありがとうございます)

途中、あきらめそうになったこともありました。

でも、ようやく第1関門を通過することができましたweep

でもでも、まだ第1関門…なんですけどねcoldsweats01

これから先、 弱音、吐くかもしれません。

行きづまることもあるかもしれません。

でも、いま企画しているものが、ちゃんとした形になり、みなさまにご報告できるようになるまで、ぜったいがんばりますup

|

« 寒中お見舞い | トップページ | ゴスペル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事