« 乾燥注意報 | トップページ | つくば »

時々したくなること

Pic_0023どこまでがんばれるか、ときどき自分を試してみたくなります。(簡単にですけど…)

自分なりの目標を決めて、取り組んでいますshine

自分で決めるハードルは、ちょっときついなーと思うぐらいがココチ良いですheart

ありがたく降って湧く急なご依頼は、ええ~!!coldsweats02 と思うぐらいハードなもののほうが、実はうれしかったりしますnote (完全にM。)

がんばることをやめてしまうのが怖いので、ムリにでもがんばれるようにと色々なことに手を出しているわけで、

それをひとつもやめることなく続けて行けてると、また慣れてきて、さらに追加して、を繰り返していますtyphoon(メビウスの輪)

慣れるとこなせるもんですーhappy01note

でも、ここで気をつけなければいけないことがひとつ。

クオリティを下げないこと。(少しドキッとしますsweat01

上がることはあっても、下がることはあってはいけません。(ドキドキsweat01

学生時代のテストみたいに、目に見えて分かる点数が付かない分、どこでどう評価すればいいのか悩ましいですthink

自分のことですしね。

なので、継続させていただけたら、またお声掛けいただけたら、良かったのかなと思うようにしています。

いまいただいているお仕事も、末永く続けられますようにshine

|

« 乾燥注意報 | トップページ | つくば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事