« 紅茶占い | トップページ | ことばから読み取れること »

アンケート結果

Pic_0010定期的にAll Aboutでお願いしているアンケート、毎回ご協力いただいてありがとうございますhappy01

年齢や家族構成、お住まいの地域など、とても細かいアンケートに答えてくださって感謝していますconfident

あたたかいお言葉を頂いたり、少しでも私の書いたものが皆様のお役に立てていると思うとほんとに嬉しいです weep (うれし泣きですー)

皆様から頂いたアンケート結果は、いつも今後の記事作りの参考にさせて頂いていますflair

とくにコメントは、直接、皆様のお声が聴けるようでとってもうれしいですheart04意外なお悩みや、具体的なご要望などご丁寧に書いていただいているので、早速、次回の記事に反映させて頂こうと思っていますpencil

スキンケアに関するコメントもたくさん頂いているのですが、“All Aboutの美肌づくり”

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/は、食べもので体の中からキレイになるというコンセプトなので、スキンケア情報がなかなか書けないのが私にとってもつらいところなんですーwobbly

なので、それを少しでもカバーできるように、メルマガでメイクテクニックについて書かせて頂いていたのですが、次号からはスキンケアも書かせて頂きますねhappy01

ともすれば、一人よがりになりがちな記事やメルマガも、皆様からお声を頂けることで、ニーズに合ったものをご紹介させて頂けていると思いますので、ご面倒とは思いますが、次回のアンケートにもご協力いただけましたら嬉しいですhappy01

|

« 紅茶占い | トップページ | ことばから読み取れること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事