« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 紅茶占い »

新年あけましておめでとうございます

200901010715231新年を迎え、早、4日が過ぎようとしていますね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますsunhappy01sun

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は高校生の時以来、久しぶりに初日の出を見にいきました。

前日に調べたところ、6時50分頃に日が昇るとのことだったので、その時間より少し前に家から歩いて10分ほどの海岸へ行きましたwave

思った以上に人が多く、寒稽古をする柔道着の小学生や、海に浮かぶ数隻のカヤック、県外ナンバーの車などお正月ならではの風景が広がっていました。

でも当日は、少し雲がかかっていたので日の出がなかなか見えず、太陽が昇り始めたのは7時10分ごろ…さ、寒かった~wobblyそれもそのはず、元日の朝の気温は-1℃penguinpenguinpenguin

それでも不思議と日が昇り始めると寒さを忘れ、神聖な気持ちになりましたconfident寒い思いはしましたが、清々しい気持ちで新年を迎えることができたので良かったですhappy01

さて、それではここ数年の恒例、“今年の一文字”ですpencil(いきなりすぎてすみませんcoldsweats01

今年は、 “楽” にしようと思いますhappy01 「 らく 」 ではなくて 「 たのしむ 」ですnote

ここ数年はアウトプットが多かったので、今年は楽しみながらインプットできることが増やせればいいな~と思っていますshine

いろいろなところに行ったり、お稽古事もしたいと思っていますflair

気持ちに余裕を持って、仕事も今までよりも楽しんでできればいいな~とも思っていますwink  皆様の今年の一文字は何でしょうか?

それでは、どうか今年も皆様にとって、素晴らしい1年になりますようにshine

|

« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 紅茶占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事