« つくば | トップページ | ホームページ リニューアルしました »

道しるべ

Chaperu迷った時、

違うのかな、と、スタート地点へ戻ろうかと思った時、

必ずその道しるべになるような出来事が起こります。

こういうことをいうと、なんか神がかり的な感じに思われてしまうので自粛しているのですが、今回もそういうことがありました。

一度では気がつかなかったことも、二度あるとさすがにもしかして…と思います。

ただ、まだはっきりとはつかめないのですが、気づかなきゃいけないことがありそうですconfident

気づかせてくれるのは友人だったり、ユーザーの皆様だったり、お客様だったりします。

物事はなんでも誰かの助けや協力があるからこそ成り立つもので、一人でできることなんてほんのわずかです。

もちろん自分のことなので、努力は自分でしなきゃいけないんですけど、その原動力になるような言葉をいろいろな人からもらえたりすると、少し萎えていた気持ちがまた上がってきますup

恩返しは、少しでも期待に応えられるよう、努力すること。

アドバイスをちゃんと聞いて、忘れないでまちがわないこと。

今日のブログ、自分でもちょくちょく読み直そうと思いますpencil

|

« つくば | トップページ | ホームページ リニューアルしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事