« 持って生まれたもの | トップページ | 元気の秘訣 »

MAMMA MIA!

Kodemari_2 MAMMA  MIA!を観に行きましたup

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331238/

最終的にはみんなが幸せになれる、happyな映画です。おすすめですhappy01

もう一回見たいぐらいですup

キャストの中に、ドナ(メリル・ストリープ)の友人役でお料理の本を出版した方がいるのですが、その方は独身主義で結婚なんかしないと言い張っていました。

でも、ドナの昔の恋人のことを好きになります。

理由は、いつも自分が言っていたセリフと同じセリフをその男性が言ったから。(と思います)

なんかわかります。

初めて会うのに自分と同じことを考えていた人

同じセリフを言う人

すごく通じている気がします。

相手の発した、たったひとことで、その人のすべてが分かったような気持ちになります

実は最近、こういう気持ちになりました。

あまりにも共感しすぎてせつないです。

まるで自分の事のように思えます。

て、相手は芸能人の方なんですけどねー。憧れの人です。

たまたまブログを読むようになり、今まで書かれているブログの4年分のうちの3年分は読み終えました。

元気を装っている中に見える淋しさ

実らない努力のやりきれなさ

でもあきらめないで幸せを探そうとするけなげさ

ぐっときます

こんな風に、文章から想いを感じられたこと、今までなかったです。

ブログ読んで、何回も泣きました。

共感が投影に変化してきました。

文章って、これほどまでに人に影響を与えられるものなんだな。

自分の書いたものが誰かに共感してもらえる。

意見をもらえるって、すごく嬉しいことだと思いました。

共感してもらえることは、理解してもらえること

理解してもらえることは、認めてもらえること

だと思うからです。

なんか最近、ブログの内容重いですね…すみません。

|

« 持って生まれたもの | トップページ | 元気の秘訣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事