« したいこと | トップページ | 米澤式健顔 »

努力の評価

Labendaだれかを好きになるのはこわいですね

近づけたと思ったら、そうでもなかった

おなじところにいると思っていたのに、気がついたら相手はどんどん進んでいってしまう。

とり残される淋しさ-

おなじ近さで、おなじ気持ちで、いっしょに、ずっと一緒にいるってムリなんでしょうか。

みんな- ひとりなんでしょうか。

努力が評価されたことはすごく喜べるけど、評価が大きければ大きいほど距離は離れていくようで、うれしさの反面せつなさも大きくなり、情けなくもなります

※今日のテーマ曲はこちらです。

聴きながら-、昔のことを想いだしたり、いろんなことを投影して今日のブログとなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=GdbBJcg96VM&feature=related

moon1am 0:15

|

« したいこと | トップページ | 米澤式健顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事