« 遅い時間になると | トップページ | 土地のため »

自分を維持する方法

Dolce_2ひとりで考えることが、その先の自分を見つけるために必要だとしたら

いくらでも考えてみよう-

誰かと話すことで、ひらく扉もあれば

孤独を感じるシチュエーションだからこそ、意識の向こうにある記憶が、ふっと蘇ることもある

拭いきれない、消えることのない記憶

何年経っても抜け出せない状況が原因で、くり返し訪れる気持ちを疑問に思ってたけど、もしかしたら、その気持ちを忘れないで何かに結び付けられることに気がつくまで、ずっと-つづくのかも知れない

自分だからこそ、伝えられる想いや

受け止められる想い

気がつけること

わかってあげられること

-って、きっとあるはず。

そう思います。

だれかの為に一生懸命になることで、自分を維持させることができるなら

たった一人のだれかじゃなくて、多くの人の為に、何かができるようになりたい-

そう思いました。

|

« 遅い時間になると | トップページ | 土地のため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事