« なくなった方がいいかもしれないもの | トップページ | 決めたなら »

いそがなきゃ

Pic_0019すこしあがったり- 、だいぶんさがったりをくり返しています。

やることはたくさんあるのに、いつまでもいろんなことを考えてしまう日が続いているので、また時間が足りなくなる- 、という悪循環に陥っていました。

でも、こんなこと続けていても仕方がないし、抜け出せなくなるので、這い上がるしかないと思いました。

そんなとき、思い出したのがこの曲。です。

リズムにのって歩いていかないと、さえない足どりがバレるそうです。

いそがなきゃ、いそがなきゃ、早く行かなきゃ

夢のまま終わらないように

ガマン強くガマンしているヒマはない

I'm busy now

I'm busy dreaming now

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近すぎて遠すぎて 手がつけられない

毎日がパンクする前に

ガマンだけガマンしているだけじゃなく

夢がまだ分からなくたって

いそがなきゃ、いそがなきゃ、早く行かなきゃ

夢のまま終わらないように

ガマン強くガマンしているヒマはない

I'm busy now

I'm busy dreaming now

http://www.youtube.com/watch?v=d2dMEU9uBqU

moon1am1:00

|

« なくなった方がいいかもしれないもの | トップページ | 決めたなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事