« MAMMA MIA! | トップページ | はかどる日とそうでない日 »

元気の秘訣

200902082207341なんとなく考えすぎる時間が多かった最近。

どんどん凹んで行きそうだったので、スカートを4枚ほど買いましたpresent(セール品2枚含む)

2月は誕生日があるので、ここ数年この月は、他の月よりも自分にゆるく過ごすことにしていますbleah

ゆるく過ごす=買物をいつもより制限しないwineshine

にしても4枚は買いすぎたと少し反省sweat02

Honそれというのも友人の勧めで読んだ、

「世界一の美女の創り方」  と

「世界一の美女」になるシークレットレッスン  のおかげcrown

著者のイネス・リグロンさんのお言葉で、特に衝撃を受けたものがふたつ

「似合わない服は燃やしてしまいなさい」

「あなたをセクシーな気分にさせる靴を履きなさい」

その言葉を見た瞬間、手持ちの服を眺めました。

イケテナイ…ng  もの 多数…

急に焦りました。

冬とはいえ、防寒用としか思えないような服や体のラインが全くでない(出したいわけではありませんが)ゆったりした服、歩くのが楽なヒールの低い靴……ダメですshock

気持ちもゆるんでいたんでしょう。体重も2キロ増加coldsweats02

気持ちが凹むと見た目も荒んでいきますねーwave

自分がどんどん良くない方向へ行きそうなことに気がついて良かったです。

おすすめ本を読んで目が覚めた気がしました!

明日から、寒くてもカゼひかない程度におしゃれしてダイエットもがんばりますrunupup

(急に元気enterenterenter

目指せ!おとな可愛いheart01(ハートマークも久しぶりに使った気がします)

|

« MAMMA MIA! | トップページ | はかどる日とそうでない日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事