« 決めたなら | トップページ | ネットカフェの環境って… »

三種の神器

私の生活に欠かせないもの。

携帯mobilephoneパソコンpcエアコンsun

まさかまた、この話題をお話しなければいけなくなるとは…

壊れました。 パソコンが…weep

よって、またまたまたネットカフェから、ブログを書いています。

今回は、データも全部消えてしまいました。ショックです。

あまりにもショックですけど、仕方がないのでデータ復旧の業者様にお願いして、必要なデータを取り出してもらおうと思っていますflair

家で仕事ができないことは最高に不便ですが、ネットカフェで仕事をするほうがそれだけに集中できていいときもありますthink

まあ、今週はそんな時期だったと思うようにして、足しげくカフェに通おうと思いますpenguin

なので、画像なしのブログになりますがどうぞご了承くださいませring

moon1pm 21:20

|

« 決めたなら | トップページ | ネットカフェの環境って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事