« 米澤式健顔 | トップページ | なくなった方がいいかもしれないもの »

見つけたいときは

Note何がムツカシイって、やっぱりモチベーションを維持することかと思いますthink

何かを始めたいと思うきっかけは、その気になればいろんな所に転がっています。

誰にも同じように、その転がっているものを拾い上げるチャンスはあると思うのですが、拾えるか拾えないかは、やっぱり“気づき”だと思いますflair

忙しすぎて見えなかったものを、なんとなくやり過ごしてきた日々の中に置いてきていませんか?

一度見失ったものは、もう一度見つけるまでに時間がかかるかも知れません。

何かに迷った時、どうしたらいいか分からなくなったときは、とりあえずその悩みをノートに書き出してみるといいと思いますpencil

頭で考えているだけだとまとまりきらなかったものが、“書く”ということによってまとまってきますup

そうしたらあとは簡単happy01 きっと前に進めますよchick

moon1pm23:58

|

« 米澤式健顔 | トップページ | なくなった方がいいかもしれないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事