« 道しるべ | トップページ | 持って生まれたもの »

ホームページ リニューアルしました

All1とっても久しぶりにホームページをリニューアルしました~happy01

今までたくさんあったメニューをかなり絞って、シンプルになっていますflair

今回は、私が美容のお仕事を始めるきっかけについても書かせていただいてます。

http://nanayo.sakura.ne.jp/

書き始めると、今までの思いがあふれるように指に伝わり、頭で考えなくても勝手に文章になっていたという感じでしたpencil

何回も読み直したんですけど、やっぱりちょっと文脈がおかしいなーと思うところがあったり、文章の書き方が幼稚だなーとがっかりしたりもしてますが、読んでいただけたらうれしいですheart01

さっき自分でも読み返したんですけど、やっぱり何か行動を起こしたいと思うときって、人は必ず自分の不得手とするものの方へと流れていくんじゃないかと思いますconfident

得意なものは改めてやり直さなくてもできるし、もう出来ることを何回もするのってちょっとつまらないです。

苦手なものを“できない”とか文句をいいながらでも、あきらめないでやり遂げる過程のほうがずっと楽しいし、好きですlovely

だってその方が達成感がありますーhappy01

困難なほど燃えますねーsmile

逆境の中にいるほうが、自分の可能性を見出せるような気がしますwink

問題が起こったときに、凹んでしまうか、強気に出られるかの違いは、やっぱり確固たる自信なんでしょうね。

自信があれば、あわてないですみますsnail

余裕が持てれば、成功する確率も高いですflag

自分を信じきれるほどの、おごりのない自信をもてるようになるためには、やっぱり努力ですねrock

|

« 道しるべ | トップページ | 持って生まれたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事