« 原石 | トップページ | ダイエットスタート »

Hawaii

20090328160353地元の友達がハワイに引っ越すことになりましたyacht

東京で会うのは、もしかしたらこれが最後になるかも知れないと考えると、悲しくなるのでできるだけ普段通りに過ごそうとしてましたが、帰り際はやっぱりダメでしたweep


別れる時間が近づくと、どうして思い出話をしてしまうんでしょうね。。。


いろんなことを話しながら、どんどん淋しくなっていくのはわかっているのに、確認するようにその時のことを振り返ってしまいます。


全部の思い出を確認するには時間は短く、帰る時間になってしまいました。


駅に着き、最近あまり言われなくなった言葉をちから強く、ストレートにかけてもらえて、ずしんとおなかにひびきました


がんばりよ


http://www.youtube.com/watch?v=6cdEhjxanSA


moon1am 2:15


|

« 原石 | トップページ | ダイエットスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事