« 旭山動物園 | トップページ | おまじない »

イメージ

20090228123207むかし、車に乗って音楽をかけたら、助手席に乗っていた友人が“えっ、そういうのも聞くの?”とひとこと。

友人のイメージでは私は,Ave Maria やクラシックとかを聴いているイメージだったそう。。。coldsweats01


そういうのも聴きますけどー、ジャニーズも聴きますgood
テンションあがるんですよねupup


良い意味で、イメージを裏切るのって楽しいです。
よくいうギャップがあるってやつです。


でも人から見た自分も、紛れもない自分なので、そう見てもらえてる私も大事にしたいと思っていますconfident


でも、あまりよく見てもらえてるとなんだか恥ずかしくなるので、ついついあまのじゃくになります。


たとえば、


ななよさんが作った料理、おいしそうですねー
マズいです(←仕事なくなります)


淡い色が似合いますねー
黒が似合わないんです(←かわいくない)


ワインとか似合いますねー
日本酒飲みます(←おじさまウケは良いです)


・・・めんどくさいやつsmile


自分を卑下することで、その場を盛り上げようとしてしまう悲しい性です。
(黒が似合うことと日本酒を飲むことが卑下しているということではありません。念のためflair


でも、そんな風にしてしまうのもいいな〜と思うのは、やっぱりAB型だからでしょうか〜bleah
(同じAB型の人、ごめんなさい)


moon1am 0:50

|

« 旭山動物園 | トップページ | おまじない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事