« イメージ | トップページ | やっぱり »

おまじない

20090228140831おまじないとか
ジンクスとか

わりと好きだったけど、
やっぱりそういうのってーおまじないやジンクスでしかない


気休めでしかない


それで願いが叶うことなんてない

じぶんに十分すぎるくらいに自信が持てるまで、努力するしかない

ただー、努力だけではどうにもならないこともある。

たくさんある。

それはー、どうしようもない

だから

確実に結果のでることのほうが、

したことが、ちゃんと評価されやすくて、

途中であきらめないで、がんばれる


もし、結果が出せなくても

それは自分だけの責任だから仕方がない、

と思えるし


次こそは、とも思える

でも、理由が自分だけじゃないときは、どうしても、やりきれない

でもー、あきらめるしかない

運命とか、奇跡とかってほんとうに、あるんでしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=NKV_sYCLU5Y


moon1am 0:45

|

« イメージ | トップページ | やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事