« 関が原 | トップページ | 省けないこと »

おなじ悩み

同じ悩みを抱えている人がそばにいてくれるとがんばれますね


相乗効果も相まってー、励ましあえてー、悩みを共感できて、共有もできて
相手の気持ちがいたいほどわかって
相手のことがほんとうに心配になって
気になって
どんどん気持ちがこもってきて泣けます

コレ、女子によくありがちな“泣ける歌をカラオケで歌いながら、自分に陶酔して泣いちゃう”のとは違いますよ

悩みがあるからこそ克服しようと思える
何回でも挑戦することが尊いと思うんです

ほんとはそこから逃げたいです
逃げようとも思いました

ある事柄については、逃げようと思っています
そうする方が、私には向いているかも知れないからです


なにが自分にむいていて、何がそうでないかなんてわかんないけど
同じことが重なると、むいてないと思うしかないかな。。。と

そう割り切った方が生きやすいかも、という結論に至ったんです

とかいいながら、やめとけばいいのに同じこと繰り返す可能性もかなり含んでいると繰り返す前から思っています


ぐるぐるぐるぐる・・・


回るのやめれる時が来たら、私はわたしでなくなるんでしょうか


こんなこと

ぐだぐだいってることでキープしてるんでしょうか

なにかがべったり張りついてるみたいです


取りたいような、取れたら自分じゃなくなるような


でも、こんなこと考えるの大好きなんです
本質に迫ることで見えてくるものもあればー、見えないものもあるけど、いつまでも見えないから、ある意味楽しめてるのかも知れません


ていうことはー、この状況、じつは結構好きなのかも


困ったもんです


封印していた大好きなお笑い芸人さんのブログを読んで元気でました。+やっぱりすごいな〜と思いました

共感できるところがありすぎて、小さく笑えます。(少女漫画でいう、”クスっ”て笑うあの表現です)


みんなに知られてる人なのに、隠すことなく自分のコト、すごい語ってるんです
つつみかくさずー

隠してる部分もまだまだあるのかも知れないですけど、ここまで言っていいんですか?って思います
文章の意味もところどころわかりません


かなり、口(くち)悪いです
自分に対して悪態すごいです

でもかまってもらいたそうで、いつも誰かと一緒にいるみたいです
そういうところがかわいいなと思うんです

この人のブログ読んでから、自分もブログを書き始めた頃に比べたら、だいぶー自分のコトを書こうと思えるようになりました


やっぱり良く思われたいですし、少しですが、記事とか書かせていただいて、皆様にお伝えさせていただく身でもあるので、あまりハズしすぎないようにと思っていたんですが、ココでいろんなこと書かせてもらい始めたら、すごく楽になってきたんでもうやめられませんbleah


ただー、やっぱり私は女性なので、ある程度の節度と品位(←大げさsweat02)は保っていかなきゃ、と思ってます
男性が言うと笑えることも、女性が同じように表現すると下品になりかねないからです


そこだけは落とさないように気をつけたいと思います(まだ落としてないですよねcoldsweats01


今日も書きたいだけ書いてすっきりしました。
皆様、ありがとうございました!


moon1 am 1:00

|

« 関が原 | トップページ | 省けないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事