« フジテレビ めざましテレビ | トップページ | 原石 »

最近、よく嵐のpvを見ています。
男の子が5人集まると、楽しそうで良いですねーhappy01

女子にはできない、はしゃぎ方、羨ましいです。

その昔、中学生の頃、学校の裏が海だったので、よくそこで友達と遊んでいました。
花火したり、落とし穴作ったり、バク転の練習したりしてました。(バク転の練習をする時は、ジャージの上着はもちろんinですbleahgood

これぐらいの年代って、なんとなーく男女を意識し始める年で(最近はもっと早いと思いますが。。。)、でもまだまだ子供で、好きな子とかがいても、みんなで騒ぐ楽しさを優先していたように思います。


男の子がいると度が過ぎて面白いんですよね〜smile
あ、度が過ぎるって言っても、せいぜいロケット花火を地面に沿って飛ばすとか、夜中に学校のプールで泳ぐとかその程度のかわいいことですよcherry

そんな時のことを嵐の5人を見ていて、ふと、思い出しました。

もう、あんなはしゃぎ方ができないと思うと少し淋しくなりました。
誰か周りでハジけてくれる人いないですかねー。(ハジけるって、ふるっcoldsweats01

花男、見たくなりましたーcherry

松潤かっこいいですねーlovelyheart04 しばらくジャニーズにはまりそうです。。。

http://www.youtube.com/watch?v=YtbWihIPtW8


moon1pm 23:30

|

« フジテレビ めざましテレビ | トップページ | 原石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事