« 収縮と肥大 | トップページ | 美人の日本語 »

白状します

Photoほんとは、誰にも負けたくない

不動の1番をキープしたいのかもしれません


けど、そんなことできないから考えないようにしてたのかもしれません

でも、1番って、誰が決めるんでしょう

また自己満足の渦の中でぐるぐる回っていそうな自問自答が始まりそうです


100人居たら100人が評価してくれる。 なんてこと、限りなく0に近い


ーそう考えたら、1番なんてないのかもしれませんね
自分で自分を認められることが、誰にも負けない自分を作り出せるのかもしれません

そう考えたら、みんな1番になれますね!

みんなhappy! みんな最高!

 

順位を付けたがるのは、自信のなさの表れ

なにかできちんと表してもらうことで、立ち位置を決めているようです


だけど、決めてもらった立ち位置は、うたかたのようで
そんなとき、刹那に現れるのは隠しておきたいマイナスの自分でー、思わず、片方の目を閉じます

マイナスと思っていることも、“持ち味”と思ってもらえるよう、 うまく自分というものが伝えられますように


↓皆様、この方ご存知かと思いますが、久しぶりに見たらまた感動しました。

http://www.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4&feature=related

moon1pm 23:40

|

« 収縮と肥大 | トップページ | 美人の日本語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事