« 三種の神器 | トップページ | お代 »

ネットカフェの環境って…

ネットカフェって、ホームページで詳細を見るだけでは、なかなか雰囲気までわかりませんthink

個人的には、ネットができてワードが使えて静かであればいいので、よくある個室になっている環境じゃなくてもいいんですけど、ほとんどのネットカフェが個室doorなんですよねー。

体の幅しかない部屋での作業は、やっぱり息苦しいですーwobbly

イスやパソコンを使いやすいように動かしたりしていると、いろんなところに頭やひざをぶつけます…hospital

そして、禁煙になっていても完全分煙じゃないとタバコのにおいが気になります…bearing(文句が多くてすみません…coldsweats01

図書館とかのネットコーナーは30分しか使えないところが多いし、集中すると4~5時間はパソコンに向かっているので、それじゃあ全然時間が足りないんですーclock

ということで今日も時間と戦いながら、作業してます。

どっかいいところないかな~pig

rainpm16:40

|

« 三種の神器 | トップページ | お代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事