« おなじ悩み | トップページ | 旭山動物園 »

省けないこと

追いつめられた方が集中できます

ひと休みせずに仕事を続けた方が良いとは思うのですが、気分転換もだいじですup

結果、ちょっと時間が足りなくなっても気分転換したことで気持ちが新しくなり

また新鮮な思いで集中できますflair


くりかえし弾む、同じお題(私たち、これからどうする〜)のトークも毎回新鮮ですshine

いつもなにかを発見できて、テンションあがりますup

人と話すってだいじですーhappy01

今日の一日でもむだなことなんてなかったー。そう思える有意義な一日でしたfuji

明日からの1週間が素晴らしい1週間になりますようにcrown


いま、このブログ上で考えていることがあります

きちんと決めることができたら、またお知らせしますのでよろしくお願いいたしますねhappy01


おやすみなさいconfident


moon1am 0:50

|

« おなじ悩み | トップページ | 旭山動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事