« ダイエット9日目 | トップページ | ダイエット11日目 »

ダイエット10日目

Moriawase体重の増減−1.5kghappy01note

さてさて、今日もダイエットの思い出です。
高校1年生の身体測定のとき、体重を測るのが恥ずかしかったので、ダイエットをしましたrun

身体測定まで日数があまりなかったので、3日間断食しましたriceball 3日の間で口にしたのは、少量の水といちご5粒。。。よくガマンできたもんですーwobbly

さらに体重を測る前の日は温泉に行き、たっぷり汗をかきましたspaと、ここまではいいのですが、お風呂から上がったその時、めまいが。。。なにも食べてないから体力が落ちていたんでしょうね。たぶん。。。しばらく動けませんでしたsad


そして翌朝、いよいよ身体測定の日です。目が覚めると体がだるく、起き上がれませんでした~wobbly
しかたなく学校を休み、家で寝ていると近所の友人が学校帰りにお見舞いに来てくれました。


で、休んだ理由を友人に話すと「バカじゃないの」ですよねcoldsweats01
その時に3日ぶりにいちご5粒を食べ、翌日、ひとりで身体検査を受けました。
結果はマイナス3kgshineでもすぐに戻りましたけど。。。happy01


もう、二度と断食なんかしないと固く誓いました。
皆様も体調を壊すほどのダイエットは控えましょうねbleah


moon1pm 22:05

|

« ダイエット9日目 | トップページ | ダイエット11日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事