« 一定の年齢 | トップページ | 鉄は熱いうちに »

2キロ減りました!

Img_0447ダイエットを始めてから今日で20日が過ぎました。
今朝、体重を量ったら2キロ減っていました〜happy02note
うれしい〜upup

なんとなーく、体の横幅が狭くなった感じがしますgood

そんなにきついダイエットはしていなかったのですが、そういえば揚げ物は全然食べてなくて、
生クリームたっぷりのケーキやタルトも食べていませんでしたcake

途中、甘いものの誘惑に負け、ソフトクリームとおはぎは食べてしまいましたが、体重に大きな変化はなかったですclover


でもー


最近、タルトとかサブレとかバターたっぷりのお菓子を食べたくなってきました。
お料理も、バターソースとか生クリーム系のパスタとか食べたくなって来たので、もしかしたら体が油を欲しているんじゃないかと思いますtaurus

でも不思議と揚げ物は食べたいと思わないし、お肉やお魚もあんまり食べたいと思いませんnotes
その反面、野菜はものすごく食べています。タンパク源は大豆製品や卵とかchickです。

バランスは崩れてないと思うので、肌荒れもないですーgood

この調子であと1キロ、落としたいと思いますwink
がんばります!


moon1am 1:04


|

« 一定の年齢 | トップページ | 鉄は熱いうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事