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鉄は熱いうちに

Img_0025前みたいに悩むことがなくなったこと、ちょっと不安に思ってましたが

今日会った友達に言ってもらえた言葉で少し安心しました。


“悩まなくなったのは、今まで悩んでいたことを乗り越えたからじゃない?”


そっか〜happy01

階段をひとつ上がったんですねchick

良かった良かったhearthappy01heart


乗りこえたとは、また違いますが、お仕事の方でも少しの変化がありましたtyphoon

自分のウリだと思っていたこと以外にもご依頼がありまして、そういうことを求めてもらえるようになったことで、私にお手伝いができることの視野が広がったように思いますconfident


ひらけた分だけ、また勉強ですwinkpencil


何かと理由をつけて、遠ざけていた課題にも取り組もうと思いますshine


進め方は人それぞれですが、短期集中型で、かつのめり込みやすい私は、思い立ったら即実行dash

鉄は熱いうちに打ちますfuji


今日、友達と話したこと、あしたの朝から実行しますsunhappy01sun

痩せてから行動力が増したように思います。体が軽くなるとフットワークも軽くなりますねup


moon1am 1:15

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2キロ減りました!

Img_0447ダイエットを始めてから今日で20日が過ぎました。
今朝、体重を量ったら2キロ減っていました〜happy02note
うれしい〜upup

なんとなーく、体の横幅が狭くなった感じがしますgood

そんなにきついダイエットはしていなかったのですが、そういえば揚げ物は全然食べてなくて、
生クリームたっぷりのケーキやタルトも食べていませんでしたcake

途中、甘いものの誘惑に負け、ソフトクリームとおはぎは食べてしまいましたが、体重に大きな変化はなかったですclover


でもー


最近、タルトとかサブレとかバターたっぷりのお菓子を食べたくなってきました。
お料理も、バターソースとか生クリーム系のパスタとか食べたくなって来たので、もしかしたら体が油を欲しているんじゃないかと思いますtaurus

でも不思議と揚げ物は食べたいと思わないし、お肉やお魚もあんまり食べたいと思いませんnotes
その反面、野菜はものすごく食べています。タンパク源は大豆製品や卵とかchickです。

バランスは崩れてないと思うので、肌荒れもないですーgood

この調子であと1キロ、落としたいと思いますwink
がんばります!


moon1am 1:04


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一定の年齢

体重の増減 −0.5kg。。。sweat02


少し年上の友達がよく言っていました。

“○○才を過ぎたら楽になるよ”

ここでいう、楽になるとは気分とかが落ち着いて、そんなに悩まなくてもよくなる。ということです。


ほんとかな?って思ってたけど、ほんとでしたー!goodすごくびっくりthunder


ただ、そう感じられたのが4月に入ってくらいからで、私は誕生日が2月なので、少し時差がありましたが、なんかスッキリshineしてます。


ほんの数ヶ月前の、倒れそうに暗いブログを書いてた時の心境って何だったんだろう〜と思ってますclover

こうやって、なにかに対する思いや、感情や、関心が弱まっていくんでしょうか?(ちょっと暗くなってきましたねhappy01


悩まなくてすむようになったことは、すごーく楽で喜ばしいことだと思うんですけど、いざ思い悩む深さが今までよりも浅くなると、拍子抜けします。

あれー、私ってこんなんだったっけ?って思います。


これが大人になるってことでしょうか?(大人になるの遅すぎ。。。snail


どうなんでしょうー?誰か答えを下さいpresent

でもでも、ココまで書いておきながらですが、

音楽は時間をさかのぼらせてくれるタイムマシンですね。recycle

ほんの数ヶ月前に聞いていた音楽を聞き返すと、その時の気持ちが頭の上をかすめますairplane

でも、かすめる程度にしとこ。

きっと、前ならここでかすめたままにしておかないで、その輪郭をはっきりさせてたと思うんですけど、今は、まあいいか〜って感じです。


moon1pm 22:00

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美肌のゴールデンタイム

ダイエット16日目cherry
体重の増減 同じく−1kgのままーsign04

なんだか今日は、頭をいっぱい使いましたwobblyう〜ん。疲れました〜wobbly


でもでも、メールやご指摘、お仕事の依頼など下さった方も、お忙しい中ご連絡して下さっているので、なんとしてもお返事しなきゃ!と思いつつまたいろいろ考えていたら、久しぶりに遅くなってしまいましたcoldsweats01


なるべく美肌のゴールデンタイムに寝るように、と思っていますが、難しい日もあります。
仕事してますので仕方ないです。ポイントはこだわりすぎないことbleah


なにがなんでも!とか思わないこと
ゆるく〜、ゆる〜くです。carouselpony


あ、でも、礼儀や道理は、なにがなんでもきちんとできるように心がけたいですhappy01


moon1am 1:50

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ダイエットの内容

Kure体重の増減 昨日と同じく−1kgのままrecycle

朝とお昼は好きなものを食べ、夜は控えめにして1時間ちょっとのウォーキングをしていますcherry


とはいえ、天ぷらとか揚げ物とか生クリームたっぷりのケーキとか、クッキーとか、は食べてませんweep


そういうものを半月も食べていないと、そろそろ食べたくなってきますdash

デパ地下に並ぶケーキーcake天ぷらーng


食べたいーweepでも痩せたいpig(あーみっともない。でも本音ですcoldsweats01

だいぶきてるなーと自分でも思ったので、今日は和菓子を買い、明日の朝、食べることにしましたlovely

きなこのおはぎとこしあんの柏餅heart04ラブリーですheart04

とかいいながら、今日のお昼にソフトクリーム食べたんでした〜bleah


moon1pm 22:55

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ダイエット14日目

体重の増減−1kgsun

−1kgが定着してきたようですnoteこんな感じで定着してきて、ここでもうひと頑張りするとまた体重が減りますhappy01

期待しながら引き続きがんばりますー。

moon1pm 22:00

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最近のダイエットについて

Img_0018ダイエット13日目 体重の増減 −0.5kgsweat02

昨日、食事に出かけて少し食べ過ぎたので体重増えてしまいました。。。
まあまあ、時々は楽しみもないとダイエットって続きませんからねー。少し増えたら、次の日で調整すればいいんですーhappy01


それにしてもあとからあとから、いろいろなダイエットがでてきますねーflair


ここまできたら、なにが正しくてなにが良くないのかの判断基準も一概には言えなくなるような気がしますthink

もちろん、痩せればなにをしてもいいとは思いませんが、その人の体質にあった痩せ方って必ずあって、もしかしたらその痩せ方は一般的には、あまりよろしくないダイエット方法な場合もあると思います。

だから

自分で責任が持てて、結果がでるのが理想のダイエットかな。

と思いました。


結果を出すためには、自分がなにを食べると体重が増えるかを知ることが大事ですhappy01


やみくもにー

油をいっさい摂らないとかpig、甘いものを絶対食べないとかcake、ご飯を一粒も食べないとかriceball、お酒は絶対飲まないwine、とかは、やっぱりおすすめできないことは確かですgood


つづきませんしねー


気長に、気長に、がんばりましょうねheart01(自分にも言い聞かせてますsmile


写真は千疋屋のフルーツサンドですhappy01そんなに生クリームを使っていないので、以外とローカロリーな気がしました。
こういう楽しみもないとねheart04


moon1pm 23:00

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ダイエット12日目

体重の増減 −1kg ひきつづき停滞期。。。snail

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ダイエット11日目

Ringo体重の増減−1kg

ダイエットを始めてから11日が過ぎました。ペース的にはこれぐらいがムリがなくていいと思いますclover

断食や単品ダイエットは体に良くないですよ〜smile


そうそう、もちろん単品ダイエットもしたことありますcoldsweats01

おなじみの、りんごダイエットですapple
りんごしか食べちゃいけないけど、りんごなら何個食べてもokていう、ダイエットです。

3日間、りんごだけを食べ続け3キロ痩せました。
1日に7〜8個のりんごを食べていましたng皮ごと食べたり、飾り切りをしてみたり、すりおろしたりといろいろな食べ方をしましたが、やっぱりりんごだけしか食べられないのはきつかったですweep


もちろんすぐにリバウンドcoldsweats01
今でもりんごはあんまり好きではありません。。。


そのほか、コーンフレークだけしか食べないコーンフレークダイエットもしました


もちろんコーンフレークにかける牛乳はローファットtaurus味気なかった〜wobbly

この単品ダイエットでも3日で2kg痩せましたが、すぐにリバウンドしました。
そして、こんなことを繰り返しているうちにどんどん痩せにくい体質になっていったような気がします。。。

(単品ダイエットは根性と気力との戦いですねcoldsweats01ある意味私に向いていますbleah

身をもって知る単品ダイエットの恐さ、だからこそみなさまには正しいダイエットをして健康的にきれいに痩せていただきたいですwink


日々、薄着になっていきますので、体のラインが気になる方はそろそろダイエットしてみませんか?

heart01ダイエット記事集めてみましたupよろしかったらご参考にして下さいhappy01

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20071227A/

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20070208A/

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20070215A/


moon1pm 22:10

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ダイエット10日目

Moriawase体重の増減−1.5kghappy01note

さてさて、今日もダイエットの思い出です。
高校1年生の身体測定のとき、体重を測るのが恥ずかしかったので、ダイエットをしましたrun

身体測定まで日数があまりなかったので、3日間断食しましたriceball 3日の間で口にしたのは、少量の水といちご5粒。。。よくガマンできたもんですーwobbly

さらに体重を測る前の日は温泉に行き、たっぷり汗をかきましたspaと、ここまではいいのですが、お風呂から上がったその時、めまいが。。。なにも食べてないから体力が落ちていたんでしょうね。たぶん。。。しばらく動けませんでしたsad


そして翌朝、いよいよ身体測定の日です。目が覚めると体がだるく、起き上がれませんでした~wobbly
しかたなく学校を休み、家で寝ていると近所の友人が学校帰りにお見舞いに来てくれました。


で、休んだ理由を友人に話すと「バカじゃないの」ですよねcoldsweats01
その時に3日ぶりにいちご5粒を食べ、翌日、ひとりで身体検査を受けました。
結果はマイナス3kgshineでもすぐに戻りましたけど。。。happy01


もう、二度と断食なんかしないと固く誓いました。
皆様も体調を壊すほどのダイエットは控えましょうねbleah


moon1pm 22:05

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ダイエット9日目

Green体重の増減、スタート時と比べて、−1kgsign04

維持期に入ったんでしょうか?この時期を乗り越えると、また少し体重が落ちますgood

それまで引き続きがんばります。


前にも書いたと思いますが、ダイエットを成功させるには精神力が必要だと思います。
だから、ダイエットに成功するととっても嬉しいですnote

なんでも、なげだしたり、あきらめてしまうのは簡単

ですが、それをやめないでがんばりきるのが素敵だと思います。


途中でやめちゃうと、自分にまけたような気がしてイヤですcat


がんばったことを知っているのも自分。

ずるをしたことを知っているのも自分。


自分が言ってることに対して、胸が痛くならないようまっすぐに進んでいけるのっていいと思いますwink


moon1pm 21:45

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ダイエット8日目

Img_0668体重の増減、ダイエットを始めてから−1.2kgupupup

なんとなく痩せる方向に体が向いてきたように思いますhappy01

今日から友人とウォーキングも始めたし、といってもお互い予定がある時はお休み。でもその代わりに私はコアリズムをしようと思います。


初日のウォーキングは、約1時間。楽しく話しながら歩いたので、あっという間でした。家の近くの知らないお店もいっぱい発見できたし、これなら続けられそう!と思いましたhappy01

私たちの最終目標は、皇居を2週ランニングすること!
まだ始めたばかりなので、しばらくは歩くだけになりそうですが、そのうちきっと実現しますwink


ふと、思い出しました。


中学生時代にしていたダイエット。その当時、自分的には結構ハードだったダイエットが、

夕飯なしcafe

なわ飛び1,000回typhoon

スクワット30回run

腹筋30回sweat02

背筋30回sweat02

半身浴1時間(←これはあんまり関係ないですね。ま、汗をかくということでcoldsweats01

を2週間くらい毎晩していました。

自分的にはすごくがんばっていたのに、ある一定の体重になると、どうしてもどうしても痩せませんでしたweep


きっと、その時の体重が私の限界だったんだと思います。

今の体重は、その時の体重、+3.5kg。。。pig

ココまで落とせなくても、あと2kgは落とそうと思います!がんばりますgood


moon1am 0:30

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藤中奈々代の潤うヒント

Panjiジュジュ化粧品さまで、コラムを掲載させて頂いてますhappy01

紫外線が気になる季節の乾燥肌対策として、オススメの食べ物のご紹介をさせて頂いています。

とってもきれいなホームページなのでぜひぜひご覧下さいcherry

http://juju.co.jp/beauty/


さてさて、今日はダイエット7日目。体重の増減は+0.5kg...despair

でもダイエットはこういった体重の増減の繰り返し。ココでめげずにいつまで粘れるかがポイントです。

目標体重になるまで、ひたすらひたすらがんばり続けますpunch


できれば早く結果を出したいですが、努力する時間が長いほど達成感も大きくなると思います。(でもいい加減に痩せてほしいと思う時期も来ますけどcoldsweats01


まだ始めて1週間ですからねー。気長に少しずつ落として行きますーsnail


moon1pm 21:45

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ダイエット6日目

Table体重の増減−1kghappy02note

コアリズムのおかげでしょうか?

あと気をつけていることといえば、息を深く吸うことconfidentくらいです。(もちろん食事制限は継続中)

もともと息が浅く、集中すると息をしていないこともしばしば。。。(死んでしまいますsweat02

で、今日はボディチェックをしましたpencil
体重以外のサイズはがっかりしましたが、ココをスタートとして、これからがんばりたいと思いますup


sunam 11:20

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ダイエット5日目

遅くなりました。。。すみません。

体重の増減−0.5kghappy01

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ダイエット4日目

Ekusasaizu体重の増減±0

ダイエットを始めた日の体重に戻りましたwobbly

今回のダイエット方法は、食事制限ですrestaurant

今までのダイエットも食事制限が中心だったので、今回もいつものように食事制限をしています。

でも、いつものように痩せません。。。

もう体が慣れてしまって、食事制限だけで痩せなくなってしまったんだと思います。

と、運動不足で代謝が落ちている+むくんでいるのもよくないんでしょうねーdespair


筋肉は代謝を促し、ポンプの役目をして血流をよくするので痩せやすい体づくり、いわゆる燃焼ボディづくりには欠かせませんrun

目に見える体重やサイズだけにとらわれず、体の中からケアしなければいけないことが、とっても良くわかりましたup

というわけで、今日はコアリズムをしてみましたーhappy01

皆様もいかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=BpdZJADVE4o

moon1pm 23:45

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ダイエット3日目

Taijyu2体重0.2kg増・・・pig

思うようにいかない体重の減少に焦ってますcoldsweats02

でも週末はジムにいける時間があるし、来週からはご近所に住む友人とウォーキングを始めるので
そこまでモチベーションを下げないように頑張りますup


今から10年ぐらい前は毎週末に
・体重
・バスト
・アンダーバスト
・ウェスト
・下腹
・ヒップ
・太もも
・ふくらはぎ
・足首

をすべて量り、ノートに書き写しては先週量ったサイズと見比べていましたpencil(体重はもちろん、毎朝量っていましたsecret

そんなにしてたのにー、今では毎朝、体重を量るだけになってしまっていた自分に自己嫌悪ですthink


早速、今週末から10年前にしていたのと同じようにサイズを量り、ノートに残していこうと思います。

基礎体温表も4〜5年付けているのですが、体温を測って書くだけで、なかなかその日の体調まで書けないんですよねー。。。


でも、ほんとは体温や体調などにあわせて体重の管理もするのが、ベストなのでできる限り基礎体温表も活用していこうと思いますgood


そうそう、こんな記事も書いていたんでした。。。参考にしますー(自分の記事やけどcoldsweats01

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20090330A/


moon1 am0:00

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ダイエット2日目

Gratan体重の増減は0(ゼロ)。まあ1日目なので、気にせず明日もがんばりたいですgood

いつもより食べる量を制限しているので、食事をしはじめると食べるスピードが速いように思いますdash

早く食べ過ぎると満腹感を得られないうちに食事が終わってしまうので、いつまでも満たされないままになりかねません。。。

あまりにも空腹になりすぎるのを防ごうと、あめを1個食べましたが、噛みたい衝動に駆られバリバリ噛んでしまいました。。。coldsweats01

う〜んつらいdespair


いやいや、でも食べ過ぎたから太ったので、その分の我慢は仕方がないですよね。めげずに頑張ります!


moon1pm 23:30

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ダイエットスタート

Monburanブログ、しばらくお休みしてすみませんでした...coldsweats01

ちょっと忙しかったもので。と、まずは言い訳からスタートしましたが、これから書くことに言い訳は通用しませんーcoldsweats02


タイトル通り、始めます。ダイエット!!pig


大学1年生の時に激太りし、一気に体重が7キロも増えてしまいました。。。

周りも同じように太っていったので、もういいかーと思っていたのですが、ある日洋服を買いに行き、パフスリーブのブラウスを試着した所、う、腕が、いや袖が途中までしか通らなかったんですweep


さすがにショックを受け、すぐにダイエットスタートtyphoon
今ではもうできないと思うほど、ハードなダイエットをしました。でも、その成果があって増えた7キロは元に戻りましたcoldsweats01


そして月日が過ぎること数年。今まで、その時の体重を維持していたのですが、ここ2週間で2キロほど太ってしまいました。。。coldsweats02

まず1キロ増えた時は、すぐに減るだろうと思っていたのですが、なかなか減らず定着した様子wobbly
さらに増えた1キロもこのままだと定着しそうでイヤなので、今日からダイエットを始めました。


今日の体重を0として、増減をブログに書いていこうと思いますflair

自分を戒めるには、その悪行(?)を人目にさらすのが一番。
反省することで自己嫌悪に陥り、さらに戒めます。(M。。。)


それ以外にも、わざときつめの洋服も着てみます。
たとえば、タイトスカートにブラウスをインgoodおなかに力はいりますー。

なんだか下着も小さくなってきたように感じるこの頃。久しぶりに焦ってますsweat01


moon1 am 1:00

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