« ダイエット10日目 | トップページ | ダイエット12日目 »

ダイエット11日目

Ringo体重の増減−1kg

ダイエットを始めてから11日が過ぎました。ペース的にはこれぐらいがムリがなくていいと思いますclover

断食や単品ダイエットは体に良くないですよ〜smile


そうそう、もちろん単品ダイエットもしたことありますcoldsweats01

おなじみの、りんごダイエットですapple
りんごしか食べちゃいけないけど、りんごなら何個食べてもokていう、ダイエットです。

3日間、りんごだけを食べ続け3キロ痩せました。
1日に7〜8個のりんごを食べていましたng皮ごと食べたり、飾り切りをしてみたり、すりおろしたりといろいろな食べ方をしましたが、やっぱりりんごだけしか食べられないのはきつかったですweep


もちろんすぐにリバウンドcoldsweats01
今でもりんごはあんまり好きではありません。。。


そのほか、コーンフレークだけしか食べないコーンフレークダイエットもしました


もちろんコーンフレークにかける牛乳はローファットtaurus味気なかった〜wobbly

この単品ダイエットでも3日で2kg痩せましたが、すぐにリバウンドしました。
そして、こんなことを繰り返しているうちにどんどん痩せにくい体質になっていったような気がします。。。

(単品ダイエットは根性と気力との戦いですねcoldsweats01ある意味私に向いていますbleah

身をもって知る単品ダイエットの恐さ、だからこそみなさまには正しいダイエットをして健康的にきれいに痩せていただきたいですwink


日々、薄着になっていきますので、体のラインが気になる方はそろそろダイエットしてみませんか?

heart01ダイエット記事集めてみましたupよろしかったらご参考にして下さいhappy01

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20071227A/

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20070208A/

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20070215A/


moon1pm 22:10

|

« ダイエット10日目 | トップページ | ダイエット12日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事