« ダイエット8日目 | トップページ | ダイエット10日目 »

ダイエット9日目

Green体重の増減、スタート時と比べて、−1kgsign04

維持期に入ったんでしょうか?この時期を乗り越えると、また少し体重が落ちますgood

それまで引き続きがんばります。


前にも書いたと思いますが、ダイエットを成功させるには精神力が必要だと思います。
だから、ダイエットに成功するととっても嬉しいですnote

なんでも、なげだしたり、あきらめてしまうのは簡単

ですが、それをやめないでがんばりきるのが素敵だと思います。


途中でやめちゃうと、自分にまけたような気がしてイヤですcat


がんばったことを知っているのも自分。

ずるをしたことを知っているのも自分。


自分が言ってることに対して、胸が痛くならないようまっすぐに進んでいけるのっていいと思いますwink


moon1pm 21:45

|

« ダイエット8日目 | トップページ | ダイエット10日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事