« 藤中奈々代の潤うヒント | トップページ | ダイエット9日目 »

ダイエット8日目

Img_0668体重の増減、ダイエットを始めてから−1.2kgupupup

なんとなく痩せる方向に体が向いてきたように思いますhappy01

今日から友人とウォーキングも始めたし、といってもお互い予定がある時はお休み。でもその代わりに私はコアリズムをしようと思います。


初日のウォーキングは、約1時間。楽しく話しながら歩いたので、あっという間でした。家の近くの知らないお店もいっぱい発見できたし、これなら続けられそう!と思いましたhappy01

私たちの最終目標は、皇居を2週ランニングすること!
まだ始めたばかりなので、しばらくは歩くだけになりそうですが、そのうちきっと実現しますwink


ふと、思い出しました。


中学生時代にしていたダイエット。その当時、自分的には結構ハードだったダイエットが、

夕飯なしcafe

なわ飛び1,000回typhoon

スクワット30回run

腹筋30回sweat02

背筋30回sweat02

半身浴1時間(←これはあんまり関係ないですね。ま、汗をかくということでcoldsweats01

を2週間くらい毎晩していました。

自分的にはすごくがんばっていたのに、ある一定の体重になると、どうしてもどうしても痩せませんでしたweep


きっと、その時の体重が私の限界だったんだと思います。

今の体重は、その時の体重、+3.5kg。。。pig

ココまで落とせなくても、あと2kgは落とそうと思います!がんばりますgood


moon1am 0:30

|

« 藤中奈々代の潤うヒント | トップページ | ダイエット9日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事