« ダイエット3日目 | トップページ | ダイエット5日目 »

ダイエット4日目

Ekusasaizu体重の増減±0

ダイエットを始めた日の体重に戻りましたwobbly

今回のダイエット方法は、食事制限ですrestaurant

今までのダイエットも食事制限が中心だったので、今回もいつものように食事制限をしています。

でも、いつものように痩せません。。。

もう体が慣れてしまって、食事制限だけで痩せなくなってしまったんだと思います。

と、運動不足で代謝が落ちている+むくんでいるのもよくないんでしょうねーdespair


筋肉は代謝を促し、ポンプの役目をして血流をよくするので痩せやすい体づくり、いわゆる燃焼ボディづくりには欠かせませんrun

目に見える体重やサイズだけにとらわれず、体の中からケアしなければいけないことが、とっても良くわかりましたup

というわけで、今日はコアリズムをしてみましたーhappy01

皆様もいかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=BpdZJADVE4o

moon1pm 23:45

|

« ダイエット3日目 | トップページ | ダイエット5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事