« ダイエットの内容 | トップページ | 一定の年齢 »

美肌のゴールデンタイム

ダイエット16日目cherry
体重の増減 同じく−1kgのままーsign04

なんだか今日は、頭をいっぱい使いましたwobblyう〜ん。疲れました〜wobbly


でもでも、メールやご指摘、お仕事の依頼など下さった方も、お忙しい中ご連絡して下さっているので、なんとしてもお返事しなきゃ!と思いつつまたいろいろ考えていたら、久しぶりに遅くなってしまいましたcoldsweats01


なるべく美肌のゴールデンタイムに寝るように、と思っていますが、難しい日もあります。
仕事してますので仕方ないです。ポイントはこだわりすぎないことbleah


なにがなんでも!とか思わないこと
ゆるく〜、ゆる〜くです。carouselpony


あ、でも、礼儀や道理は、なにがなんでもきちんとできるように心がけたいですhappy01


moon1am 1:50

|

« ダイエットの内容 | トップページ | 一定の年齢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事