« ダイエット6日目 | トップページ | ダイエット8日目 »

藤中奈々代の潤うヒント

Panjiジュジュ化粧品さまで、コラムを掲載させて頂いてますhappy01

紫外線が気になる季節の乾燥肌対策として、オススメの食べ物のご紹介をさせて頂いています。

とってもきれいなホームページなのでぜひぜひご覧下さいcherry

http://juju.co.jp/beauty/


さてさて、今日はダイエット7日目。体重の増減は+0.5kg...despair

でもダイエットはこういった体重の増減の繰り返し。ココでめげずにいつまで粘れるかがポイントです。

目標体重になるまで、ひたすらひたすらがんばり続けますpunch


できれば早く結果を出したいですが、努力する時間が長いほど達成感も大きくなると思います。(でもいい加減に痩せてほしいと思う時期も来ますけどcoldsweats01


まだ始めて1週間ですからねー。気長に少しずつ落として行きますーsnail


moon1pm 21:45

|

« ダイエット6日目 | トップページ | ダイエット8日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事