« ダイエット2日目 | トップページ | ダイエット4日目 »

ダイエット3日目

Taijyu2体重0.2kg増・・・pig

思うようにいかない体重の減少に焦ってますcoldsweats02

でも週末はジムにいける時間があるし、来週からはご近所に住む友人とウォーキングを始めるので
そこまでモチベーションを下げないように頑張りますup


今から10年ぐらい前は毎週末に
・体重
・バスト
・アンダーバスト
・ウェスト
・下腹
・ヒップ
・太もも
・ふくらはぎ
・足首

をすべて量り、ノートに書き写しては先週量ったサイズと見比べていましたpencil(体重はもちろん、毎朝量っていましたsecret

そんなにしてたのにー、今では毎朝、体重を量るだけになってしまっていた自分に自己嫌悪ですthink


早速、今週末から10年前にしていたのと同じようにサイズを量り、ノートに残していこうと思います。

基礎体温表も4〜5年付けているのですが、体温を測って書くだけで、なかなかその日の体調まで書けないんですよねー。。。


でも、ほんとは体温や体調などにあわせて体重の管理もするのが、ベストなのでできる限り基礎体温表も活用していこうと思いますgood


そうそう、こんな記事も書いていたんでした。。。参考にしますー(自分の記事やけどcoldsweats01

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20090330A/


moon1 am0:00

|

« ダイエット2日目 | トップページ | ダイエット4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事