« 美肌のゴールデンタイム | トップページ | 2キロ減りました! »

一定の年齢

体重の増減 −0.5kg。。。sweat02


少し年上の友達がよく言っていました。

“○○才を過ぎたら楽になるよ”

ここでいう、楽になるとは気分とかが落ち着いて、そんなに悩まなくてもよくなる。ということです。


ほんとかな?って思ってたけど、ほんとでしたー!goodすごくびっくりthunder


ただ、そう感じられたのが4月に入ってくらいからで、私は誕生日が2月なので、少し時差がありましたが、なんかスッキリshineしてます。


ほんの数ヶ月前の、倒れそうに暗いブログを書いてた時の心境って何だったんだろう〜と思ってますclover

こうやって、なにかに対する思いや、感情や、関心が弱まっていくんでしょうか?(ちょっと暗くなってきましたねhappy01


悩まなくてすむようになったことは、すごーく楽で喜ばしいことだと思うんですけど、いざ思い悩む深さが今までよりも浅くなると、拍子抜けします。

あれー、私ってこんなんだったっけ?って思います。


これが大人になるってことでしょうか?(大人になるの遅すぎ。。。snail


どうなんでしょうー?誰か答えを下さいpresent

でもでも、ココまで書いておきながらですが、

音楽は時間をさかのぼらせてくれるタイムマシンですね。recycle

ほんの数ヶ月前に聞いていた音楽を聞き返すと、その時の気持ちが頭の上をかすめますairplane

でも、かすめる程度にしとこ。

きっと、前ならここでかすめたままにしておかないで、その輪郭をはっきりさせてたと思うんですけど、今は、まあいいか〜って感じです。


moon1pm 22:00

|

« 美肌のゴールデンタイム | トップページ | 2キロ減りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事