« ダイエットスタート | トップページ | ダイエット3日目 »

ダイエット2日目

Gratan体重の増減は0(ゼロ)。まあ1日目なので、気にせず明日もがんばりたいですgood

いつもより食べる量を制限しているので、食事をしはじめると食べるスピードが速いように思いますdash

早く食べ過ぎると満腹感を得られないうちに食事が終わってしまうので、いつまでも満たされないままになりかねません。。。

あまりにも空腹になりすぎるのを防ごうと、あめを1個食べましたが、噛みたい衝動に駆られバリバリ噛んでしまいました。。。coldsweats01

う〜んつらいdespair


いやいや、でも食べ過ぎたから太ったので、その分の我慢は仕方がないですよね。めげずに頑張ります!


moon1pm 23:30

|

« ダイエットスタート | トップページ | ダイエット3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事