« 2キロ減りました! | トップページ | オーラソーマ »

鉄は熱いうちに

Img_0025前みたいに悩むことがなくなったこと、ちょっと不安に思ってましたが

今日会った友達に言ってもらえた言葉で少し安心しました。


“悩まなくなったのは、今まで悩んでいたことを乗り越えたからじゃない?”


そっか〜happy01

階段をひとつ上がったんですねchick

良かった良かったhearthappy01heart


乗りこえたとは、また違いますが、お仕事の方でも少しの変化がありましたtyphoon

自分のウリだと思っていたこと以外にもご依頼がありまして、そういうことを求めてもらえるようになったことで、私にお手伝いができることの視野が広がったように思いますconfident


ひらけた分だけ、また勉強ですwinkpencil


何かと理由をつけて、遠ざけていた課題にも取り組もうと思いますshine


進め方は人それぞれですが、短期集中型で、かつのめり込みやすい私は、思い立ったら即実行dash

鉄は熱いうちに打ちますfuji


今日、友達と話したこと、あしたの朝から実行しますsunhappy01sun

痩せてから行動力が増したように思います。体が軽くなるとフットワークも軽くなりますねup


moon1am 1:15

|

« 2キロ減りました! | トップページ | オーラソーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事