« Hawaii | トップページ | ダイエット2日目 »

ダイエットスタート

Monburanブログ、しばらくお休みしてすみませんでした...coldsweats01

ちょっと忙しかったもので。と、まずは言い訳からスタートしましたが、これから書くことに言い訳は通用しませんーcoldsweats02


タイトル通り、始めます。ダイエット!!pig


大学1年生の時に激太りし、一気に体重が7キロも増えてしまいました。。。

周りも同じように太っていったので、もういいかーと思っていたのですが、ある日洋服を買いに行き、パフスリーブのブラウスを試着した所、う、腕が、いや袖が途中までしか通らなかったんですweep


さすがにショックを受け、すぐにダイエットスタートtyphoon
今ではもうできないと思うほど、ハードなダイエットをしました。でも、その成果があって増えた7キロは元に戻りましたcoldsweats01


そして月日が過ぎること数年。今まで、その時の体重を維持していたのですが、ここ2週間で2キロほど太ってしまいました。。。coldsweats02

まず1キロ増えた時は、すぐに減るだろうと思っていたのですが、なかなか減らず定着した様子wobbly
さらに増えた1キロもこのままだと定着しそうでイヤなので、今日からダイエットを始めました。


今日の体重を0として、増減をブログに書いていこうと思いますflair

自分を戒めるには、その悪行(?)を人目にさらすのが一番。
反省することで自己嫌悪に陥り、さらに戒めます。(M。。。)


それ以外にも、わざときつめの洋服も着てみます。
たとえば、タイトスカートにブラウスをインgoodおなかに力はいりますー。

なんだか下着も小さくなってきたように感じるこの頃。久しぶりに焦ってますsweat01


moon1 am 1:00

|

« Hawaii | トップページ | ダイエット2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事