« ダイエット14日目 | トップページ | 美肌のゴールデンタイム »

ダイエットの内容

Kure体重の増減 昨日と同じく−1kgのままrecycle

朝とお昼は好きなものを食べ、夜は控えめにして1時間ちょっとのウォーキングをしていますcherry


とはいえ、天ぷらとか揚げ物とか生クリームたっぷりのケーキとか、クッキーとか、は食べてませんweep


そういうものを半月も食べていないと、そろそろ食べたくなってきますdash

デパ地下に並ぶケーキーcake天ぷらーng


食べたいーweepでも痩せたいpig(あーみっともない。でも本音ですcoldsweats01

だいぶきてるなーと自分でも思ったので、今日は和菓子を買い、明日の朝、食べることにしましたlovely

きなこのおはぎとこしあんの柏餅heart04ラブリーですheart04

とかいいながら、今日のお昼にソフトクリーム食べたんでした〜bleah


moon1pm 22:55

|

« ダイエット14日目 | トップページ | 美肌のゴールデンタイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事