« ダイエット12日目 | トップページ | ダイエット14日目 »

最近のダイエットについて

Img_0018ダイエット13日目 体重の増減 −0.5kgsweat02

昨日、食事に出かけて少し食べ過ぎたので体重増えてしまいました。。。
まあまあ、時々は楽しみもないとダイエットって続きませんからねー。少し増えたら、次の日で調整すればいいんですーhappy01


それにしてもあとからあとから、いろいろなダイエットがでてきますねーflair


ここまできたら、なにが正しくてなにが良くないのかの判断基準も一概には言えなくなるような気がしますthink

もちろん、痩せればなにをしてもいいとは思いませんが、その人の体質にあった痩せ方って必ずあって、もしかしたらその痩せ方は一般的には、あまりよろしくないダイエット方法な場合もあると思います。

だから

自分で責任が持てて、結果がでるのが理想のダイエットかな。

と思いました。


結果を出すためには、自分がなにを食べると体重が増えるかを知ることが大事ですhappy01


やみくもにー

油をいっさい摂らないとかpig、甘いものを絶対食べないとかcake、ご飯を一粒も食べないとかriceball、お酒は絶対飲まないwine、とかは、やっぱりおすすめできないことは確かですgood


つづきませんしねー


気長に、気長に、がんばりましょうねheart01(自分にも言い聞かせてますsmile


写真は千疋屋のフルーツサンドですhappy01そんなに生クリームを使っていないので、以外とローカロリーな気がしました。
こういう楽しみもないとねheart04


moon1pm 23:00

|

« ダイエット12日目 | トップページ | ダイエット14日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事