« ユニリーバ・ジャパン  with U | トップページ | ロワジールホテル那覇 本当の美肌作り »

新鮮なっ!とくしま通信

Photo2_308徳島県のホームページ、“新鮮なっ!とくしま通信”にブログを載せていただきましたーhappy01

ページ中央の ブログスタッフルーム というところをClickして下さいheart

http://our.pref.tokushima.jp/nattoku/

なっ!とくしま号とは、徳島県の特産品を紹介するトラックで、貨物部分の片方がオープンになり、ここで特産品を使ったイベントがいろいろと行われます。

この日は、向ヶ丘で春にんじんを使ったジュースやパンケーキなどが振る舞われ、そしてもちろん阿波踊りも踊っていましたよup

徳島の農林水産物は関西の台所と言われ、京阪神を始めもちろん関東でも広く販売されています。
私もスーパーで“徳島産”という文字を見ると絶対にその野菜を買ってしまいますsmile
やっぱり地元、好きですーlovely


なので、地元の活性につながるお手伝いが何かできればとずっと考えていました。
今回、ブログを載せていただいてとってもとっても嬉しかったですnote


こちらのブログは不定期ですが、今後も更新していきたいと思っていますので、皆様もぜひご覧になっていただければ嬉しいですheart01



moon1pm 23:00

|

« ユニリーバ・ジャパン  with U | トップページ | ロワジールホテル那覇 本当の美肌作り »

ニュース」カテゴリの記事