« 母の日 | トップページ | どっち? »

影響力

Img_0648誰かは、誰かに影響を与えています

それは言葉だったり

行動だったり

あるいはその人が身につけているものだったりします


思いもよらないところで、あなたも誰かに影響を与えています


あなたの発したひと言で、誰かの人生が変わることもあります


人は誰も、誰かの触媒になりえます


あなたが今いる場所も、誰かによって決めた場所ではありませんか?


にゃcat


実は今日、古い友人と話していて話が弾み、私の発した言葉でやめていたあることを再開した

といわれましたbud

自分の思いや考えを何気なく話しただけだったのに、それが相手に何かを始めさせるきっかけになるとは思いもよりませんでしたconfident

でもそれは相手にとって私もして欲しいことだったし、そのことがこの先、良い方向に進んでいけばすごくすごく嬉しいので、ちょっと良いことしたかな?って思いましたbleah


なんでも必然ですねーgood


自分の身に今おこっていること
がんばらなきゃいけないこと
しんどいこと
つらいこと
進んでいること
停滞していること
待っているもの


も、ぜーんぶ今この時期に必要なもの!と思って受け入れマスtyphoon

でも詰め込んで抱えすぎると、きつくなるので、適度に大人な方法で吐き出せたらかっこいいなwinkheart04と思います。


moon1pm 0:35

|

« 母の日 | トップページ | どっち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事