« 鉄は熱いうちに | トップページ | 色紙 »

オーラソーマ

Img_0040_2
きもちをきり替えたいとき、音楽を聞きますconfident

それはクラシックだったり、
普通の歌詞つきの曲だったりします。

最近は、クラシックよりも歌詞がついた曲の方が、その詩から想いを膨らませることができるのでそれをよく聴いていますmusic

で、とりとめも無いことをノートに書いていますpencil

中学生の頃から、詩を書いていました。

— て言うのを誰かに告白するの、なんか恥ずかしかったんですけど、そういうことも言えるようになりました。

今、変容のときらしいです。私。

昨日、栃木の友達のところへいって友人4人でオーラソーマのコンサルテーション(カウンセリング)をしたんですけど、自分の気持ちがボトルに表れていました。

4本選ぶボトルの意味は、

1本目が、自分の本質(人生における目的や使命)
2本目が、今の課題やテーマ
3本目が、今の状態
4本目が、未来の状態


です。

写真の左から1本目2本目・・・と置いているのですが、2本目の上層部にペールヴァイオレットがあります。

ヴァイオレットは細胞レベルからの変化のときを表します。chick

自分でも意識していたことがボトルに素直に現れて、解釈も考えていたこととほとんど同じで、ボトルからのメッセージは自問自答をするようにムリなくスッと入ってきました。


苦手としていたこと、
したいけどできなかったこと、
してみたい、してみようと思えるときが
変容の時です

身構えないで
考えないで

素直になんでも言えたり
自然と行動に移せる

ようになれる時が来たのかも知れませんねーribbon


皆様もよろしかったらこちらでオーラソーマをお試し下さいheart01


http://woman.excite.co.jp/fortune/color/


|

« 鉄は熱いうちに | トップページ | 色紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事