« 好きなこと・すきなこと | トップページ | 影響力 »

母の日

Pic_0079少々、タイムラグがあるタイトルですみませんcoldsweats01

皆様は母の日、お母様に感謝の気持ちを伝えましたか?

なかなか言えないんですよね「ありがとう」ってことばclover

母の日というイベントにかこつけて、なにが欲しいのかを聞くのが精一杯ですcoldsweats01
それも電話で聞いて郵送で実家に送るので、あまり何かをしたという実感はありませんが、
やっぱり母から、ありがとうの電話をもらうと嬉しくなります。

もしかしたら、母の日や父の日は当人よりもその子供が嬉しくなれる日かも知れませんねcherry

やっぱり、いつまでたっても親は親で、子供は子供のまま。
こちらがすることよりもしてもらうことの方が多いなとあらためて感じるこの頃ですconfident


でも、その関係があるからこそ親は親らしくいられ、子は親の前では子供らしくいられるんだと思います。


親は、大事にしたいです。
感謝してもしきれないです。

でもそんなこと、恥ずかしくてぜーーーーったいに言えませんtyphoon

でもでも、近い関係ほど言葉にしないと伝わらないと思うので、来年は、て、手紙でも書いてみようと思いますsweat01(汗)
今から緊張...


moon1pm 21:45

|

« 好きなこと・すきなこと | トップページ | 影響力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事