« どっち? | トップページ | 新月のアファメーション »

せいいっぱい

Img_0047
“がんばる” っていうのと

“精一杯がんばる” っていうのは違います。


これからは、精一杯がんばっていこうと思いますupupup


今までが精一杯じゃなかったってことじゃないですよー。ねんのためpenguin


自分が持っている力を精一杯出しきって、一生懸命相手のためになることをするって、すごく大事です。
そう思ってやったことは、すっごく達成感も味わえて自分なりに満足もできますshine
満足できるってことは、自分を認められることにつながると思うので、自身にもつながりますcrownなんて素晴らしい!成功の法則みたい〜happy02


期待してくれている誰かがいると思うと燃えますね〜smile

やる気を十二分に出してくれるのは、やっぱり一緒にがんばってくれる誰かがいることや
私を頼りにしてくれる人がいると思うときfuji(主に女子)

燃え燃えの萌え萌えです〜heart01lovelyheart01

moon1pm 10:45

|

« どっち? | トップページ | 新月のアファメーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事