« オーラソーマ | トップページ | 好きなこと・すきなこと »

色紙

Noteあれこれと、準備していることがありますup

いろいろしてると、混ざってきてしまうので、それぞれノートに書いたりしてまとめてますpencil


パソコンは便利ですけど、やっぱり思ったことをいろいろな方向から書き込めるノートも好きですheart01(今、使ってるノートですheart04


忘れちゃいけない目標とかは、色紙?に全部書いて、目につく場所に置いてますmemo

そうすると毎日見れるし、ふとした時に“やんなきゃー”ってあらためて思えるのでいいですhappy01


で、書いていることが実践できたら、消していって、また新しい目標やしなければいけないことを新しい色紙に書き直しますpen

たとえば、3kg痩せる!とか書いておくと、お菓子に手が伸びそうになった時に止められますbleah

簡単なことかもしれないけど目標達成したいことや、ムツカシイかもしれないけど叶えたいこと、毎日、確認するのおすすめですよーhappy01


moon1pm 22:45

|

« オーラソーマ | トップページ | 好きなこと・すきなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事