« 影響力 | トップページ | せいいっぱい »

どっち?

Pic_0029持って生まれたものと

努力して培うもの


したいことに対してどっちが秀でているとうまくいくんでしょうlibra


うまくいくって言うことは、たくさんの人に認めてもらえることgood

あと、自己満足sun

求めすぎると追いつめるから、

身の丈にあった高さでいいのかもしれません


でも、その高さを決めてしまうと

もう、それ以上伸びていけないような気がして

やっぱり多くを望んでしまうわけですfullmoon

望むならー、努力しなきゃいけないわけで

でも努力の仕方もわかんなくなる時があって

このやり方で、この方法で良いのか迷う時もありますtyphoon


かと思えば、現状に満足してみたり

何も考えていなかったり

このことを相談した相手によって、返ってくる答えが違うと
選択に困ったりしてます


やっぱり答えなんてでないから、

出ても変わるかも知れないから

その時の思いで動いてみるのが一番かも知れません


衝動に駆られるときー
思慮深くなれるときー


どちらで動くかは、自分にもわからないタイミング


それが、運命とかいうものにのって先を決めてくれるのかもしれませんね

流れには逆らわない
計算もしない


のが、順風満帆な旅へとへ導いてくれるのかもしれませんねship

どんぶらこwave


http://www.youtube.com/watch?v=dJ0kLyVD4XY


moon1pm 11:00

|

« 影響力 | トップページ | せいいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事