« せいいっぱい | トップページ | ユニリーバ・ジャパン  with U »

新月のアファメーション

Pic_0017新月の時にお願いごとをすると叶いやすいそうですshine

私の友人が半分以上叶った!との話を聞いて、早速わたしも書いてみましたhappy01

お願いごとの書き方のポイントは、肯定文で完了形で書くことらしいですpencil

cherryこちらで詳しく紹介されています
http://archive.mag2.com/0000131552/index.html

10個お願いごとを書いていると、なんだか前向きな気分になってきました〜heart01happy01heart01


皆様もいかがですか?


あ、今回の新月は5月24日の21:11らしく、そしてこのお願いごとは48時間以内に書いた方が良いとのことなので、書いてみたい方は急いで下さい〜dash(お知らせするのが遅くてすみませんcoldsweats01


で、お願いごとを書く時の曲は、やっぱりコレに限りますねwink
ディズニーの“星に願いを”です。(月ですけど・・・moon1
こちらのyou tube画像も感動します〜weep


http://www.youtube.com/watch?v=B-GtMDLlGRI&feature=related


moon1am 0:00

|

« せいいっぱい | トップページ | ユニリーバ・ジャパン  with U »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事