« ラ・ベットラめぐり | トップページ | 四字熟語 »

ブログ

Img_0070誰もが開設できるブログpencil、みなさまそれぞれにいろんな想いをブログに書くことで、自分のなかに落とし込んでいることもあるんじゃないかと思います。

お料理のレシピをブログにし、皆様にも見て頂きながら自分でもまたそのお料理を作ったり、

毎日の出来事をブログにつづることで、その時楽しかったこととかを再確認しながら、明日への活力へとつなげているんじゃないかと思いますconfident


特に、ものを書く仕事についていない方でもブログを開設し、多くの方に自分の想いを読んでもらえてるということはとてもうれしいことですし、励みになりますup

それは見て下さっている方が多ければ多いほど、がんばろう〜と思えますwink

やっぱり、みんな、誰かの支えになれてると思えることが自分の支えにもなっていると思いますconfident

わたくしごとですが、雑誌やwebなどでコメントや記事を発信させて頂けるありがたさをひしひしと感じる今日この頃。もっと直接的な形で、みなさまとふれ合える機会をつくりたいなーと策を練ってますtyphoonhappy01typhoon


まだ先になるかも知れませんが、こちらのブログでもお知らせしますので、ご興味をもって下さった方は、ぜひご参加下さいねheart01


よろしくお願いしますheart04


cloud16:12

|

« ラ・ベットラめぐり | トップページ | 四字熟語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事