« ロワジールホテル那覇 イベント | トップページ | ブログ »

ラ・ベットラめぐり

Img_0066
ラ・ベットラとラ・ベットラビス

言わずと知れた、落合シェフのお店restaurant(写真はうにのパスタlovely

かなりご近所にもかかわらず、今回初めて行ってきました〜heart01happy01heart01

ラ・ベットラは2ヶ月前から予約し、ビスの方はたまたますんなりと入れましたhappy01

Img_0080お料理はもちろん、すっご〜く美味しかったですhappy02毎日でも通いたいですheart04
家で茹でるパスタとは違って、茹で加減もぴったりで、しかも熱々が長続き。

もちろんお皿を暖めてサービスして下さっているんでしょうけど、それにしてもかなりの長時間、あつあつです。

家でもあんなにあつあつがキープできたらいいのになーshine(こちらは生ハムとマッシュルーム、グリーンピースのクリームパスタ)


Img_0083こちらは、プラスでオーダーしたティラミスです。ココアで描かれたカエルがかわいい〜heart02


オチのないブログですみませんsweat02


moon1pm23:30

|

« ロワジールホテル那覇 イベント | トップページ | ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事