« ブログ | トップページ | escala cafe upしました »

四字熟語

Img_0061友達から聞いたおもしろい話ですhappy01

四字熟語を2つ考えて下さいflair


1個目が何か2個目が何か、ちゃんと覚えておいて下さいねーtyphoon

この四字熟語、思いついた1個目が


人生に対する自分へのテーマ   で、


2個目が


恋愛に対する自分へのテーマ


らしいです〜happy01

私は、1個目が画龍点睛sun
(最後の大事な仕上げ。また、ほんの少し手を加えることで全体が引き立つこと。)で

2個目が大器晩成crown
(大きな器(うつわ)は早くは完成しない。大人物となる人間は、普通より遅く大成するということ。)


になりました。。。


皆様はいかがでしたか?bleah


moon122:50

|

« ブログ | トップページ | escala cafe upしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事