« 伊豆市「 TO-JI 博」体験プレスツアーに参加してきました | トップページ

引っ越しします

Hanabi12007年5月24日にスタートした2nd美肌づくりですが、このたび、お引っ越しすることにしましたdoor

気がつけば、早、2年と4ヶ月弱。昔のブログをランダムに読み直すといろんなことを思い出しますconfident

この期間はほんとにいろんなことがありました。忘れてしまってることもたくさんあると思いますが、とってもとっても貴重な体験をした期間でした。


思い出はいいコトだけ思い出すようにしていますので、どのブログを読んでも良いことばかり思い出します(そうでもないかcoldsweats01


ほんとに、このブログにかなり愛着があるので、いままでも何回もお引っ越しすることについて悩んだのですが、ちょっといろいろとありまして、思い切ってアメブロさんの方に引っ越しすることにしましたhappy01


いままで、こちらのページでブログをご覧いただいていた皆様にはご面倒をおかけいたしますが、次回から、

http://ameblo.jp/nanayo-f/


で、ブログをご覧いただければと思います。

お引っ越しはしますが、ブログをやめてしまう訳ではないので、これからも遊びにいらしてくれたら嬉しいですheart01happy01heart01

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますhappy01


moon1pm 22:35

|

« 伊豆市「 TO-JI 博」体験プレスツアーに参加してきました | トップページ

ニュース」カテゴリの記事