引っ越しします

Hanabi12007年5月24日にスタートした2nd美肌づくりですが、このたび、お引っ越しすることにしましたdoor

気がつけば、早、2年と4ヶ月弱。昔のブログをランダムに読み直すといろんなことを思い出しますconfident

この期間はほんとにいろんなことがありました。忘れてしまってることもたくさんあると思いますが、とってもとっても貴重な体験をした期間でした。


思い出はいいコトだけ思い出すようにしていますので、どのブログを読んでも良いことばかり思い出します(そうでもないかcoldsweats01


ほんとに、このブログにかなり愛着があるので、いままでも何回もお引っ越しすることについて悩んだのですが、ちょっといろいろとありまして、思い切ってアメブロさんの方に引っ越しすることにしましたhappy01


いままで、こちらのページでブログをご覧いただいていた皆様にはご面倒をおかけいたしますが、次回から、

http://ameblo.jp/nanayo-f/


で、ブログをご覧いただければと思います。

お引っ越しはしますが、ブログをやめてしまう訳ではないので、これからも遊びにいらしてくれたら嬉しいですheart01happy01heart01

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますhappy01


moon1pm 22:35

|

クロワッサン

Img_0131クロワッサン(8月25日号)に掲載して頂きました〜happy01(p80です)

アスタキサンチンで小顔になるという特集ですwink

すっきりしていたフェイスラインがなんとなくダブついてきた。。。
目尻も下がってるーdespair
気づいてないフリをしたいけど、ほうれい線もどんどんくっきりしてきてる。。。

こういったもろもろのお肌トラブルが重なるとお顔全体の印象も変わってきてしまいますsweat02

今回のクロワッサンでは、おすすめの食事やスキンケアなどなどご紹介させて頂いていますので、ぜひぜひご覧下さいheart01

Img_0130


moon3pm 22:15

|

日経WOMAN

Img_0112日経WOMANにコメントを載せて頂きましたーhappy01

特集記事「30分の早起きで、自分が変わる! 朝型生活★始めよう」の中で、朝のメイク時のお悩み解決法についてお答えさせて頂いていますpencil

さてさて、皆様は出かける何時間前に起床されていますか?

私は朝、バタバタしてしまうと1日そのバタバタを引きずってしまいそうになるので、遅くても出かける2時間前には起きるようにしていますclock

時間に余裕があると気持ちにも余裕ができますし、メイクも丁寧にできますheart01

もちろん、朝ごはんもしっかり食べられるし良いことづくしですーhappy01

皆様も早起きしてみてはいかがでしょうか?日経WOMANの方もぜひご覧下さいねshine


moon1pm 20:00

|

ミートソーススパゲティで美肌とダイエット

Mmmeat記事UPしました〜happy01

久々に記事のご紹介ですpencil

ミートソーススパゲティといえば、カロリーが結構気になりますよね。

でもでも、今回ご紹介するミートソーススパゲティなら、通常のものよりも半分以上カロリーがカットできますup

作りかたも簡単ですので、ぜひ作ってみて下さいー。
このソースさえあれば、アレンジも色々楽しめますnotenotenote

ご飯にかけてチーズをのせ、オーブンで焼けばドリアにheart01
あとは、ゆでたじゃがいもやゆでたキャベツにのせて食べればもっとヘルシーheart01
ホットサンドの具とか、ゆでたお豆と和えて、タバスコをかければチリビーンズにdelicious

冷凍保存もできるので、夜遅く帰ってきた時とかレンジで温めればすぐに食べられますwink


ぜひぜひ、お試し下さいねhappy01

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20090630B/


moon1pm 23:00

|

escala cafe upしました

働く女子のポータルサイト、escala cafe で、コメントを載せて頂いていますhappy01


内容は肌荒れについて。
今の時期、気になる肌荒れ対策について書かせて頂いていますpencil

http://escala.jp/jyoshi/2009/07/post_374.html#more


こちらのサイトは、コンテンツが豊富で、ライフスタイルやビューティ、占いなど豊富ですーheart01


ぜひぜひ、ご覧下さいねhappy01


moon123:20

|

ロワジールホテル那覇 本当の美肌作り

Yasi6月21日、ロワジールホテル那覇 で、イベントをさせて頂くことになりました〜happy01note

とっても綺麗で素敵なホテルなので、ぜひたくさんの方にお越し頂きたいです

イベントの内容は、美肌になるためのセミナー(1時間30分)と沖縄の食材を使った美肌ランチ(1時間30分)ですrestaurant


セミナーとホテルのランチで、なんと5,000円moneybagお得ですーfuji


プラス、参加して下さった皆様に素敵なプレゼントもご用意いただいてますpresent

時間が長めなので、たっぷりと、そしてしっかりと皆様にいろいろなことをお伝えさせて頂けると思いますheart

詳細は、おいおいこちらのブログでお知らせしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますheart01happy01heart01


http://www.loisirnaha.com/event/index.html


moon1pm22:00

|

新鮮なっ!とくしま通信

Photo2_308徳島県のホームページ、“新鮮なっ!とくしま通信”にブログを載せていただきましたーhappy01

ページ中央の ブログスタッフルーム というところをClickして下さいheart

http://our.pref.tokushima.jp/nattoku/

なっ!とくしま号とは、徳島県の特産品を紹介するトラックで、貨物部分の片方がオープンになり、ここで特産品を使ったイベントがいろいろと行われます。

この日は、向ヶ丘で春にんじんを使ったジュースやパンケーキなどが振る舞われ、そしてもちろん阿波踊りも踊っていましたよup

徳島の農林水産物は関西の台所と言われ、京阪神を始めもちろん関東でも広く販売されています。
私もスーパーで“徳島産”という文字を見ると絶対にその野菜を買ってしまいますsmile
やっぱり地元、好きですーlovely


なので、地元の活性につながるお手伝いが何かできればとずっと考えていました。
今回、ブログを載せていただいてとってもとっても嬉しかったですnote


こちらのブログは不定期ですが、今後も更新していきたいと思っていますので、皆様もぜひご覧になっていただければ嬉しいですheart01



moon1pm 23:00

|

ユニリーバ・ジャパン  with U

Img_0054_2ユニリーバ・ジャパンがお送りするライフスタイルマガジン、“ with U ”で記事を書かせて頂いていますhappy01

私が担当させて頂いているページは、【生活美人のススメ】というページで記念すべき第1回目は、「肌ストレスに負けないスキンケア」noteについてお伝えさせて頂いています。

内容は、正しい洗顔や紫外線についてなど、生活の中で役に立つ情報を分かりやすくお伝えしていますので、ぜひご覧になって下さいね。flair

こちらのページは会員になって下さった方のみが、閲覧して頂けるというもので、閲覧してアンケートにお答えいただくと、どんどんポイントが溜まり、溜まったポイントはキャンペーンでプレゼントされる商品の当選率がアップしていきますupup

また会員様限定のお得なプレゼントもありますので、皆様、ぜひぜひご登録をお願いしま〜すheart01happy01heart01

http://withu.unilever.co.jp/

moon1pm 23:55

|

「プチセレブな休日 体験ツアー」 「Live Your Dreams 夢の南国別荘」

200811211752521先日、帝国ホテル東京で開催された 「プチセレブな休日 体験ツアー」 「Live Your Dreams 夢の南国別荘」 記者発表会に出席してきました~happy01

2008年 ミス・ユニバース・ジャパンの美馬寛子さんとミス・ユニバース・ジャパン、ファイナリストで女優の山口小夜さんが、フィリピン セブ島で体験してきた「プチセレブ体験」についてお話いただきながら、フィリピンの魅力をいろいろな角度からご紹介いただくというものwave

フィリピンの魅力が十分に伝わる記者発表会であったことはもちろんですが、美馬さんの美しさに釘付けになりました~happy02

足が長い!背が高い!顔が小さい~!!

同じ徳島出身なのでとってもとっても鼻が高いですnote

お話と撮影会の後は、お料理やフィリピンのフルーツをいただきながらしばし歓談。会場で偶然会った友人と楽しくおしゃべりして帰宅しました。

帝国ホテルから銀座へ向かう道の途中、目にした丸の内仲通のイルミネーションはとっても綺麗~shineゆっくり見に行きたいな~と思いました。

|

綺麗をつくる簡単手づくり朝食

Hot2記事UPしました~up

以前、こちらのブログでもご紹介させて頂いた、ホットケーキミックスに絡めての記事ですhappy01

小さい頃に作ったホットケーキの思い出は、甘くてふわふわで焼きたてにバターをのせ、とろ~りとバターが溶けていく様子をうっとり眺めていたのを思い出しますdelicious

当時は、ホットケーキミックスでクッキーを焼いたりもしていましたが、今はホットケーキミックスを使ったアレンジレシピって本当にたくさんありますねーflair

そこで私も、他とはちょっと違うアレンジレシピを考えてみましたcherry

Cornほうじ茶のマフィンとクリームコーンの缶詰を使ったマフィンです。

ほうじ茶のマフィンは、なんとなくチョコレートっぽい味になり、ちょっとビックリしました。茎部分ではなくて葉っぱ部分だけの茶葉を包丁で細かく刻んで使うと、食べたときにもイガイガしませんよgood

クリームコーンマフィンは、ふんわりとコーンの香りがして朝食にピッタリですsun

小さい頃のホットケーキミックスに比べて、最近のは甘味も少ないので甘いものが苦手な方にも食べていただけると思いますwink  皆様もぜひお試し下さいねー。

詳しくはこちらでheart01http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20081008A/

|

より以前の記事一覧